hihansuruhitoの日記

5年後の自分宛のブログ

ジャンプ展スタンプラリー 池袋駅

個人的にわかりにくい駅ランキングのトップに君臨する池袋なのでやっぱりさ迷って時間がとられる。西口に東武、東口に西武としったときはなかなかの衝撃だった。。

スタンプの丸ノ内線もわかりにくかったが、ポスターがまさかの副都心線だった。東京メトロだなぁ、と思う。
f:id:hihansuruhito:20180722115642j:image

各鉄道会社の領域が錯綜してるのも、わかりにくい原因だと改めて思う。

JRのポケモンラリーやら初音ミク絡みやら、広告までアニメ系が多くて、キャラクターまで錯綜してた。
f:id:hihansuruhito:20180722120001j:image

デパ地下にひっかかったり、腹へりがひどかったので、とりあえずお昼とかやりだしたら、脱出までにすごく時間がかかった。