hihansuruhitoの日記

5年後の自分宛のブログ

2018-07-22から1日間の記事一覧

ジャンプ展スタンプラリー 池袋駅

個人的にわかりにくい駅ランキングのトップに君臨する池袋なのでやっぱりさ迷って時間がとられる。西口に東武、東口に西武としったときはなかなかの衝撃だった。。 スタンプの丸ノ内線もわかりにくかったが、ポスターがまさかの副都心線だった。東京メトロだ…

スタンプラリー ジャンプ展2

昨日の旅行記書き残し、とかしてたらあっという間に時間が経ってしまう。メインどこしか書けてないのに…。日記続かないのその辺原因。遊びたいこと>書きたいこと。洗濯とか最低減やって外出。心の想定に1時間遅れ。 とりあえずジャンプのスタンプラリー!メ…

旅日記 静岡編 その弐 2018/7/21

青春18切符で静岡に行く。 午後は静岡県立美術館に行く。掛川からおもったより時間がかかり、草薙駅からのバスの接続も悪かったが、コンビニだのなんだのでぶらぶらしてたらあっという間に時間が経った。美術館についたのは14時くらいだった。 絵本の安野光…

旅日記 静岡編 其の壱 2018/7/21

日帰りで旅行した。 青春18切符の季節がきたから遠出する。 とにかく遠くに行きたい気がしたから、東海道本線で西を目指す。電車に乗り続けていればいいという気分でもない。イマイチきちんとプランを立てずに出発してしまったから、駅名を見ながら、頭の中…

自己紹介

2018年現在、40歳を迎えてしまう。 なんか過ぎるとあっという間だ、何してたんだろう… 日々ふらふらしながら時がすぎてしまっています。 何とか働いてはいますが、家庭はありません。 将来のためにというが、数年後のために何をしていたか、 一応書き残して…